~最高のスタートの切り方~

~最高のスタートの切り方~

 

みなさん、こんにちは!

カンタです!

 

あなたは受験期を迎えるにあたって

子供ときちんと話し合いましたか?

 

受験で最高のスタートを切って

最高の結果をつかみたくないですか?

今回お伝えすることは

受験の「最高のスタートの切り方」です!

 

「最高のスタートを切る」のに

最も大切なことは

子供としっかりと話し合うことです!

 

・親子でお互いの意見を知らないまま

・お互いの意見に納得しない状態

こんな状態で受験を乗り越えれると思いますか?

 

もやもや フリー に対する画像結果

 

子供と話すとき、

意見が一致しないこともあると思います!

しかし、それでも子供と

向き合い続けてください!

 

子供は必死に自分の将来に対して

考えているのです。

あなたも子供が納得するまで

最後の最後まで話し合ってみてください。

 

私が受験期の時、

受験について親と半日話し合い続けました!

そして自分の意思を伝えることができ、

全力でサポートしていただけました!

 

その日をきっかけに

私は受験に全力で走り抜くことができました!

子供が大きくなるにつれ

親子で話すことは減ってきているかもしれません。

 

そんなことは関係ありません。

子供にとって親はかけがえのない存在です!

 

最高の受験をスタートさせるためには

・子供と話し合う

・明確なゴールの設定

のようにしてステップを踏んでみてください!

 

ゴール フリー に対する画像結果

 

あなたはまず、

子供としっかり話し合ってください!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!😊